【免責事項】
□当店での修理後、修理箇所以外の箇所で不具合が発生した場合は、当店は一切の責任を負いません。また、修理で交換した故障部品の所有権は当店にあるものとします。
□当店での修理後、お客さまのデータが変化・消失した場合において、当店では一切の責任を負いかねます。
□当店で行う修理はメーカー公認ではありません。当店での修理(受付)後、Appleに修理依頼を行うと、故障の状況にかかわらず、有償(重度な損傷)と判定される場合がございます。 またメーカー、キャリアの保証対象外となる場合がございます。
□XS・XSMax・XR以降のiPhoneにて非正規部品使用のメッセージが表示される場合がございますが、この表示は品質に問題がある事を示すものではございません。但し、バッテリー交換修理を行った場合、バッテリーの状態が表示されなくなる場合がございますので、予めご了承下さい。
□画面修理に関して、ガラス割れ(交換)、液晶割れ(交換)の判断は当店で行います。お客様の判断ではございません。
□ブラックアウト(基板は正常に動作しているが画面が映らない状態)及びTouch IDが認識しなくなる症状は、 修理に関係なくOSや基板の状態等の問題で起こりえます。 万が一液晶を外したことで同現象が起こった場合、当店では責任を負えません。
その際はお客様ご自身でAppleにて交換対応して頂く必要がございます。
□製造から年月が経っているiPhoneを修理した場合、修理内容に関わらず、修理を実施した時点で、バッテリーの劣化が一気に加速発生し、修理前に使えていたバッテリーでも修理後に使えなくなる場合が多々ございます。その場合、お客様の許可なくバッテリーの交換を有料にて実施させて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
□iPhone7/7plus以降のホームボタン機能及び指紋認証につきましては、現在使えていた場合でも、 仕様上、フロントパネル交換後に使えなくなる可能性がございます。
その際はAssistiveTouch(画面にホームボタンを表示する機能)でのご対応となりますので 予めご了承下さい。
□iPhone5sから8Plusまでの機種に導入されているTouchID(指紋認証機能)は、ホームボタンを交換する事によってその機能が完全になくなってしまいますので、予めご了承下さい。
□修理後、3Dtouchの感度が変わる場合がございます。当店では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
□メイン基板損傷の場合(水没、大破時等)は、修理対応できない場合がございます。また修理中・点検中に突然不具合が生じる場合がございます。
その場合当店では一切の責任を負わないものとします。
□フレームなどが歪んでいる場合、修理のためにフレームを変形させる場合があります。また修理過程において微細な傷 塗装剥げが発生することがありますが、補償をいたしかねますので予めご了承ください。
□バッテリー交換の場合、基板側に劣化がある場合は新品のバッテリーに交換しても症状が変わらない場合があります。
□画面交換の場合、多少色合いが変わる場合がございます。また、ボタン部分の交換対応を行った場合、端末の状態によってボタンの押し具合が変わる場合がございます。
□液晶保護シール、ケース類は修理内容により、取りはずし破棄させていただくことがあります。
□iOS等のプログラムを改変し、元々かかっていた制限を解除して使用している(脱獄)場合は、修理完了しても利用できない可能性がありますが、当店では責任を負いかねます。
□故障状況により概算料金より追加料金が発生する場合がございますが、その際は速やかにご連絡させて頂き、承諾を頂いた上で作業を行います。
但し、ご連絡がつかない場合、作業時間が延びる場合がございます。
□iPhone6s以降の端末は修理後、耐水(防水)、防塵性能が低下する可能性がありますので、予めご了承ください。
□修理保証は修理完了日より3ヶ月以内です。(自己・他社修理、プログラムの改変・水没経験ありの端末は保証対象外となります。)
□修理完了後の保証3ヶ月間の対象は当店にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみに限り、再修理を行います。但し、保証を受ける際には、最初の修理時にお渡ししたiPhone修理受付票(お客様控え)をご提示頂く必要があります。ご提示頂けない場合は、保証は適用できません。
(故意、過失を問わず自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。)
□お申込みのお客様に、お預かりする端末の所有者であることを保証していただきます。また端末の所有者が第三者である場合には所有者に同意を得ていることを保証していただくと同時に、お客様と所有者との間で生じた紛争などについて当店は一切の責任を負いません。